ビンディング

時間 距離 平均 最高 総距離
0:25'10 6.54 15.6 47.4 478.9

行く前にリセットし忘れていたけど、途中でまたリセットされてる。

距離25.2、時間はだいたい1時間半弱ってところか?


注文してたPD-A520とSH-MT31が来たので早速取り付け、しばらく練習。
ちなみにこのときはサイコンを取り付けてないので計測外。
靴は大きめサイズを選べと言うことでそうしたが、
長さは大きめだが幅と高さが多少きつい。まあとりあえず許容範囲内。


とりあえずやり方は分かったので、一般道へ。
南に向かって、小さい橋を渡って西宮浜に行きすぐ戻る。
夙川をさかのぼりJRの辺りで初立ちごけ
狭いところを歩行者が通過するのを低速で粘っていたが、バランスを崩した。
グローブで手を付いたのでたいしたことなし。


山手幹線から夙川郵便局前を通って2号線森具から西に。
リンリンに寄って、南芦屋浜から西宮浜、再び御前浜橋を渡り、
市役所前線を北へ向かって、43号線を渡るところで、
直進出来ないことを忘れていて二度目の立ちごけ
車道のど真ん中だから、場合によってはちょっとヤバかったかも。
手できっちり受けきれず、左膝の下(というか脛の上というか)が今も痛い。
よく見りゃ瘤になってる。

右足だけで漕いでみたりしながら帰宅。


肝心のビンディングの効果は、今のところ実感なし。


どっちの立ちごけかは知らんが、左のエンドキャップが無くなってた。
立ちごけとは関係ないだろうけど、スタンドのボルトがゆるんでいて、
5本の内2本が抜けて無くなっていた。7円/本だったから痛くはないけど。
フレームが心配であまり強く締められないから、ちょくちょく確認しとかないと駄目か。