日本橋

時間 距離 平均 最高 総距離
1:48'20 39.17 21.6 40.0 671.9

リセット忘れで1kmほど走ってからリセット。


スタンダードに2号をひたすら東に、野田阪神新なにわ筋を南下、
千日前通りを過ぎて適当なところで東に移動してヤマダ電機


適当に見て回って帰ろうかと思ったら、後輪がパンクしてた。
どうやら行きの途中にガラスを踏んだ模様。全然気が付かなかった。
大穴じゃなくガラス自体が刺さったまま蓋になってたから、空気の抜けがゆっくりだったのかな?
携帯するようになってまだ数日、早速パンク対策アイテムが役に立ってしまったのは、嬉しいやら悲しいやら。


とりあえずヤマダの駐輪所で作業。
ガラス片を抜いてチューブを交換するだけだったが30分ぐらい掛かってしまった。
空気入れは、持ってて良かったグランジのポンプアダプターのおかげで楽だったけど。


で、寄り道したかったが時間的余裕もなく、
帰りもまっすぐ行きと大体同じルートで。

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=c9642f7f9e0c9249de594116ad2c0f80