神戸・帰り道

時間 距離 平均 最高 総距離
1:53'01 40.89 21.7 47.1 1657.7

日も昇りきった猛暑の13時に出発。
2号を西にリンリンで休憩しつつ籾取?交差点で左折してサンシャインワーフへ。
まっすぐ進んでHAT神戸ルメール
突き当たりを右に曲がってどこかの通りを西にシネリーブル神戸。
三宮をうろうろしつつシネリーブルで映画。
マクドでエビを試しつつHaReに移動。
帰りは2号、はしんどいから西灘駅から阪神沿いにゆっくりと行こう、と思ったんだが、
手前の信号のタイミングが悪かったのでやっぱり2号で。


しばらくしたら、後ろから完全装備?のロード?乗りが来たので、(暗いし後ろだし細かい部分まで識別出来ません)
すぐ抜いていくだろうと思っていたが、抜かれない。どうやらドラフティングしたいらしい? いや俺遅いよ。
とか思いつつも、何か気になるのでちょっとだけ頑張ってみたり。買い物もほとんど無く荷物も軽かったし。
ちなみに自分から話しかけるのは俺のパーソナリティに反するので却下。
171との交差点まで来て、これで終わりかと思ったら171にも付いてきた。
結局、脇道にはいるために歩道に上がるまで付いてきて、最後に合図をして去っていきました。