豊中・梅田・日本橋

時間 距離 平均 最高 総距離
2:52'01 56.75 19.7 45.4 1714.5

自転車屋巡りとしてとりあえず豊中のシルベストへ。
171を東に新幹線の高架下を進んで伊丹のカンザキとやらに寄ってみたら盆休みだった。

そのまま北に進み、伊丹豊中線をダイアモンドシティのさらに向こう側へ。
眼鏡が濃くて暗くて怖い空港下を抜け、まっすぐ176まで。ちょっと南下して到着。


せっかくなので176を南下して梅田まで。
梅田のシルベストにも寄って比べてみたり。


せっかくなので、日本橋まで。
ヤマダで雑誌を買って、歩き回るのもしんどいので即帰る。

四つ橋筋から途中でなにわ筋に移動して、2号線で。


途中で買ったジュースの糖分が口の中でベタベタして気持ち悪かったので、
杭瀬のマルハチで水を買ったのはいいが、貧乏性で2Lを選ぶのは如何なものか。

ユニクロのマニュアル店員に苦笑しつつ帰宅。